FC2ブログ
いつからか…釣り検定10級の烙印を押され、いまだ10級で彷徨っている人の日記
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:50:13
2/27(日) 長潮 鳴門

20:00~21:30 下り8分~潮止まり

人間って矛盾してる生き物だよなー。
体調崩せない時期だし、釣りに行っちゃダメ!
ってわかっているのに…
しかも天気は崩れそうだし…何やってんの?って感じw
そんな訳で日曜の晩は鳴門にGO!ってことでw

まぁ覚悟はしてたけど、白鳥辺りで雨がチラホラ…
あーこりゃダメだね。今日は帰宅!
って人はすごいよねー。
行ってみて、ダメなら徳島で飯でも食って帰ればいいかと
いざ現地について見ると…おっ!やんでるじゃーん ♪
これも日ごろの行いか?w 人もおらんし、やるぞー!

うむ。流れ激ゆる…速すぎてもいかんが、これは
いかがなものかとゆーLV。
なんてのかなー。手前は左から右に流れてるのに
ちと沖側は右から左。おそらく渦巻いてるハズだし
舞い上がるエサをイメージしてみるも…
アタリなし。んーポジションが変わってるのかなぁ。
少しずつ移動しながら探ってみる。
お!HIT!20cm弱ながら釣れたYO!
釣り方はだいたい同じ感じ。でも…
アタリが続かないのよねん…
同サイズを4匹ほど釣ったとこで
雨が強くなってきたし、風も出てきたので納竿。

渋いっす!なんなんじゃーこりゃー!
まぁ実釣時間からするとこんなもんかんも知れんが…
あいかわらず、横の動きには反応悪いし、なんか
メバルの釣り方のパターンが以前と違ってきてるよーな。
否!釣り方のバリエーションが広がってきたのだよ!
と思うことにしようw

しかしながら、今から2週間は竿も触れないので
いい癒しタイムにはなったかもw

サイズが出ないと写真とる気がしない…という習慣は
ブログの為には改善したほうがいいな…

タックルデータ

ロッド :エアロック792M
リール :ルビアス2506
ライン :PE0.3号
リーダー:4lb

ロッド :ベイライナー73
リール :レブロスMX2004W
ライン :フロロ2lb

使用ワーム:アジ爆・トライロバイトSS
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tartnews.blog111.fc2.com/tb.php/19-c7bcd326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タルトくん

Author:タルトくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。