いつからか…釣り検定10級の烙印を押され、いまだ10級で彷徨っている人の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/01/04
02:58:48
早いもので、1年なんてあっという間だったなぁ。

年末はバタバタしていて、更新も滞りがちに…

釣れていないという噂もちらほらとw

んーと。記憶では、12月の中ごろに塾長と鳴門へ

行ったかな。釣果はさておきw

26cmぐらいのガッシーが釣れたぐらいか・・・

1022_convert_20130104021315.jpg

その後、アイテムをポチポチ購入したかな。

セールだったのでついw

004_convert_20130104020906.jpg

小物をひたすら買う癖をどうにかしたいw

1026_convert_20130104021441.jpg

1024_convert_20130104021414.jpg

1025_convert_20130104021428.jpg

005_convert_20130104020953.jpg

あ、そういやクリスマス辺りで、ボウズくらった記憶もw


さて新年になり、釣り始めはどうしようかな~と

思っていると、元旦の夜は割と風も穏やかな感じ。

んじゃ行くしかないでしょう!いざ出陣!


2013.1/1(火) 22:00~2:00 鳴門

中潮 満潮~下げ6分

ふふふん♪と足取り軽く、向かっていると

むっ・・・けっこう冷えるなぁ。

そういや、元旦の夜の釣りは、初めてかもw

いつも風が強いイメージがある。

現場に着くと・・・わぉ~人がたくさんw 皆さん好きね~w

入りたい場所には、入れなかったがやってみることに。

先行の方に話を聞いてみると・・・けっこう厳しい感じ・・・

ライズもなく、イマイチらしい・・・。

状況を教えていただき、さらに、コーヒーまでいただいて・・・

ありがとうございました。おかげで温もりました♪

正月早々いい事あったなぁと思いながら、やっていると・・・

むむむむ・・・ロープに引っかかりまくるではないか・・・

通常より沖めにロープがあるものの、尋常じゃないw

心折れかけるも、転流までがんばれば、きっと反応あるはず!

緩くなってきたところで、ボトムを漂わしていると・・・

きたっ!2013年度の一発目のお魚!しかも記録級だぞ!

・・・・・・・・・・・・

014_convert_20130104021112.jpg

まぁボウズは回避したということでw

続いて、フォールさせていると・・・まぐれFISH?w

015_convert_20130104021220.jpg

まぁ釣れたということは、いいことだw

その後、反応がなくなり、雨が降ってきたので納竿とした。

足元には、そこそこの数がいたけど、小さかった。

流れのあるところを攻めてみるも、反応薄い・・・

よくわからん釣行になったけれど、まぁいっかw

まー今年もこんなノリで行くと思うので、よろしくお願いします。


タックルデータ

ロッド :エアロック792M
リール :ルビアス2506
ライン :PE0.3号(バリバス青)
リーダー:4lb

ロッド :ソアレゲーム706T
リール :10セルテート2004(with リブレ)
ライン :フロロ2lb(シーガー白)

使用ワーム:スクリューテール・澪示威他


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tartnews.blog111.fc2.com/tb.php/183-f367faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タルトくん

Author:タルトくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
