いつからか…釣り検定10級の烙印を押され、いまだ10級で彷徨っている人の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:15:34
12/7(金) 23:30~4:30 鳴門

小潮 干潮~満潮

かな~り寒くなってきてよなぁ。こんなときは…

釣りに行くでしょうw

今日は、塾長のお供だ。なぜか気合が入っている・・・

おぉ!そのリールは・・・Newルビアス2004じゃないか!

うむ。新戦力をGETしたならば、投入せずには

いられないだろう!うらやまちぃ・・・w

さて今日はランガンを目論んでいたのだが、かなりの人・・・

車を止めて、テクテクと歩いていくことに。

すると・・・ぽぽぽんとメバさんが釣れる。小さいけど・・・

20cm未満は、普通に釣れる・・・が、大きいのが出ない・・・

色々やってみるも、不発・・・場所が悪いのか?

しかも、釣れるとは言っても、変な掛かり方が多くて

外掛、下掛等、何か変な感じ・・・流れが変わって

少し落ち着いてきたので、場所を移動してみる。

すると今度は、アジしか釣れない・・・

サイズは表層では、豆アジ。少し沈めるとサイズup。

っても、20cmないぐらいだけど・・・w

再び、場所移動。すると明かりの真下だからか

豆アジが、めちゃおるじゃないか・・・

なんとか、がんばってみるも・・・不発・・・

表層付近で、たまにライズしていたから、高速リトリーブで

OKだろうと思っていたら・・・なんか敗北感がw

瀬戸内海の海水温も、この寒波でかなり下がってきて

海もいよいよ冬の到来か?って感じだね。

お魚たちも、冬を迎える準備でバタバタしてるのかな。

今回は、メバさんのサイズは小さかったが、塾長も

少しは、楽しめたのではないかと思う。

あとはサイズupだよなぁ・・・

塾長にもお土産と、小さいアジもキープしたはいいが

「俺いらんで」・・・orz

家に帰って、捌いて寝たのは8時だったとさw

TS3E0310_convert_20121210000921.jpg


ロッド:月下美人MX 71UL-S
リール :10セルテート2004(with リブレ)
ライン :JOKER 0.3号
リーダー:2lb

ロッド :ソアレゲーム706T
リール :ルビアス2506
ライン :PE0.3号(バリバス青)
リーダー:4lb

使用ワーム:アジキャロスワンプ他



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tartnews.blog111.fc2.com/tb.php/180-aa4369cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タルトくん

Author:タルトくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
