いつからか…釣り検定10級の烙印を押され、いまだ10級で彷徨っている人の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:39:02
11/24(土) 24:30~4:00 鳴門

若潮 上げ2分~満潮

とりあえずかなり前になるんだけれど・・・

記録用ってことでw

塾長のお供で今日もGO!するが・・・

ガシラは釣れるが、アジはさっぱり・・・

場所移動をしてみるも不発・・・

またもや塾長を悲惨な目に・・・w

申し訳ないっす・・・w

ただガシラはけっこういいサイズが出て

MAXで24cmぐらいかな。まぁ怪獣ではないわなw


11/30(金) 1:00~4:00 鳴門

中潮 下げ6分~上げ2分

先週のダメなイメージを払拭すべく再チャレンジ!

むふ~アジは釣れません・・・おらんのでしょうか?w

しかもガシラはサイズDOWN・・・狩られてしまったか・・・

とりあえずあんまりやったことない場所へ行ってみる。

月明かりはけっこうあるが、外灯はなくアタフタ状態w

目に見える範囲で、ヨレてそうなところに流していくと

むむむ?ヒキが少し違いますなぁ・・・よっこらっしょ!

おお!まぁまぁなメバルさんじゃないか!

後でキチッっと計ったところ23cm。俺にしてはまぁまぁだw

TS3E0307_convert_20121203235025.jpg

その後、小さいメバルとガシラが釣れるも、続かず・・・

風が強くなってきて、けっこう冷えてきたので終了とした。


12/1(土) 10:30~3:00 鳴門

中潮 下げ5分~干潮

昨日、メバさんは釣れるもがっかりしたハズなのに・・・

ついつい日課のように、行ってしまう俺ってw

まぁいいんだけどねw

うむ。今日も風は強く冷たい・・・それ!第1投~♪

おろろろ・・・釣れちゃったよ!アジさんが~♪

すっごく小さいんだけどね・・・それ!第2投~♪

むふっ~また釣れたよ!サイズDOWNだけどねw

そんな感じでけっこういい感じかと思われたが

バイトも止まり、結局5匹ほどで終了・・・

一番大きいので15cmぐらいなので、リリースはしたが

どうも腑に落ちない・・・。またもやランガン状態に・・・

でも不発w メバさんも不発w

かなり寒かったので、早めに終了とした・・・

ガシラもサイズは良くなく、怪獣は何処に?・・・

大きくな~れ♪ 

TS3E0308_convert_20121203235008.jpg

しかし・・・アジはなぜ小さかったのだろうか?

イメージとしてだんだん大きくなる予定なのにw

大きいアジが欲するベイトが入っていないのかな?

正直、全体的に生命感は薄かったように感じる。

違う場所なら、そこそこのサイズが出るのか?

まぁメバさんも釣れそうな水温になってきたし

色々考えなきゃいかんね・・・

最近、季節感と自分の経験則とがズレてる気がして

よくわからん状態であるのは、間違いないw

まー行かねば何も始まらんと言うことでw


ロッド:月下美人MX 71UL-S
リール :10セルテート2004(with リブレ)
ライン :JOKER 0.3号
リーダー:2lb

ロッド :エアロック792M
リール :07ルビアス2506
ライン :PE0.3号(バリバス青)
リーダー:4lb

ロッド :VLE-77-TR-L
リール :レブロスMX2004w
ライン :PE0.4号(Sufix832)
リーダー:6lb

たくさん持っていっても、魚は増えませんw あしからずw



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tartnews.blog111.fc2.com/tb.php/179-a639236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タルトくん

Author:タルトくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
