いつからか…釣り検定10級の烙印を押され、いまだ10級で彷徨っている人の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:04:05
11/17(土) 12:00~5:00 鳴門

中潮 下げ5分~上げ3分

先週の感覚を忘れないうちに・・・と

月曜と火曜にちょっと行ってみたが・・・

月曜にまぐれの1匹・・・火曜は暴風でチーン・・・

いまだに波に乗り切れない俺・・・

したらば癒しを求めて鳴門へ!

おやおや・・・風が前回よりか強いね・・・

回遊待ち♪ 回遊待ち♪ 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

回遊は来ませんでした~とさ・・・orz

ん~いないことはないと思うんだけどねぇ・・・

あ、あと潮の流れがいまいちだった気もする・・・

でも諦めきれずにがんばっていると・・・

いい流れにのったのか、バイトあり!

んんん?これはメバさんかな?けっこうひくぞ~♪

よっこらせい!とご対面~♪

ん?ん?ん?

君は誰ですか???

TS3E0303_convert_20121124005736.jpg

顔つきはメバル・・・ヒレとかはグレっぽい?

色はワインレッドという感じか・・・

調べ中ではあるが、いまだに何の魚か不明なのよね・・・

とりあえず、お帰り願いました・・・w

その後、反応もなく・・・ガッシーに癒しを求めて

3匹ほどと遊んでもらって終了・・・

ガッシーは小さいのしか、釣れなかった・・・

しかし、アジは難しいね~。ダメなときは全然ダメ・・・

サビキのおっちゃんも釣れんって言ってたけど

いなかったのかしら・・・まぁ修行修行ってことだなw


ロッド:月下美人MX 71UL-S
リール :10セルテート2004(with リブレ)
ライン :JOKER 0.3号
リーダー:2lb

ワーム:ニードルフライ2inch他



コメント
No title
キントキダイではないかな

塾長│URL│2012/11/26(Mon)12:41:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tartnews.blog111.fc2.com/tb.php/178-064a4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タルトくん

Author:タルトくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
