いつからか…釣り検定10級の烙印を押され、いまだ10級で彷徨っている人の日記
2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:40:51
7/29(日) 19:30~21:00 高松市内河川

若潮  上げ6分~満潮


いや~マジで暑い…溶けちゃいそう…

もしかしたら暑すぎてもう釣れないかも…

でも行っちゃう俺ってw

日曜の晩だし、そんなに人おらんやろ~と

現場に着くと…誰もおらんやん♪

これってもしや…終わってる?w

まぁでも貸切ってことで、がんばってみることに。

…うむ。反応なし…

みなさん、よくわかってらっしゃる…

しかし俺はがんばるぞ~! 諦めずにやっていると…

キタキター!ギュギュギューン!

おおお~これはデカいど~♪

久しぶりだと大きく見えた…40cmぐらい

TS3E0234_convert_20120801002518.jpg

エサをたくさん食べてるのか、腹はパンパンだった。

が、その後プチバイトがあるだけで終了。

確かに辛くなってるのかもしれんなぁ。

25℃に近づきつつあるしね…

まぁ釣れたので、よしとしようw


7/31(火) 21:30~22:30 高松市内河川

中潮  上げ8分~満潮


1日あいたが、今日も突撃してきた!

ふふふ~ん♪ やっちゃうぜ~♪

…誰もいない…これは、いよいよ終盤か?

いや…気持ちで負けちゃいけないぜ!

巻き巻き~ズルズル~うむ。異常なしであります!

いやこれはマジでダメかも…

プチバイトも無いぞなもし…

色々ローテをかましながらやっていると、バイトあり!

うぎゃー! ば、バレた…うそーん orz

いることは間違いない。チヌっぽくなかったかもだけどw

気を取り直して、いってみよ~♪

グググッ~キタキタ~♪ そんなに大きくないかなw

うぎゃぎゃー! ば、バレた…うそでやんしょ…orz

またチヌっぽくなかったかもだけど…

もう今日はダメぽ…納竿とした…

しかし何でバレたんやろか…食いが浅かったか?

掛どころが悪かったか?

ん~どうも今日はイケてない人みたいやなw

黒鯛捕獲数 1匹 トータル 6匹 MAX 41cm


タックルデータ

ロッド :VLE-77-TR-L
リール :04ルビアス2506
ライン :PE0.6号(バリバスミルキー)
リーダー:6lb

自作ラバージグ:2号オレンジ他
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tartnews.blog111.fc2.com/tb.php/149-dc178270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タルトくん

Author:タルトくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。