いつからか…釣り検定10級の烙印を押され、いまだ10級で彷徨っている人の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:53:05
2012.5/3(木) 23:00~2:30 鳴門

中潮(月輝面 86.8%) 干潮~上げ5分


今日はおそらく風が強い…状況はたぶん良くないぞ。

お月さんもなんか明るいしね・・・

しかも今日はお二人のゲストが一緒に行くことに。

たぶんやってくれるハズ…俺は自信ないけどw

うむ。相変わらず生命反応薄い。先行者の方に聞くと

釣れないわけではないが、サイズが良くないみたい。

そうしてポチポチやってると…おぉ。ご無沙汰です。

以前から話しかけてくれる方と遭遇。冬の完全装備状態

とは違う装いなので、全然わからなかったw

色々お話できて楽しかった。色々教えてくれてありがとう。

その後の釣果はお察し下されw また今度遊びましょう!

さて状況はというと、いいコースを通しても20cmぐらいまで…

全体的にバイトは小さいし、あんまりヤル気がない感じ…orz

お二人に状況を聞くと、全然ダメみたい・・・w

風も強くなってきたし、どうも好転しそうな感じでは

なかったので、納竿とした。

いや~全然あきませんなぁ・・・どうすればいいんだろ…

迷ったときは…発想の転換だな。

まぁなかなか現場では、切替が難しいんだけどねw

よし!がんばるべ~♪

しかし写真のないのは2日続くのは寂しいなw 


タックルデータ

ロッド :エアロック792M
リール :レブロスMX2004w
ライン :フロロ2lb(シーガー白)

ロッド :ソアレゲーム706T
リール :10セルテート2004(with リブレ)
ライン :フロロ2lb(シーガー白)

使用ワーム:スクリューテール他


コメント
あの日から、二回ぐらい行きましたが、

やはり同じ時間帯でも、流れが強い所ほど、生命感はあるようです。

サイズはおちびが表層でいますので、

サイズ狙うなら、ロスト覚悟で中層下ですね(^-^;

ドンチャン│URL│2012/05/08(Tue)07:42:16│ 編集
どもです~
コメントありがとうございます。
う~む。攻めなきゃですね。
生命感を求めて、今週末も出現する予定です。

タルトくん│URL│2012/05/09(Wed)23:33:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tartnews.blog111.fc2.com/tb.php/129-c68ee0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

タルトくん

Author:タルトくん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者
